Active

まるりんの活動関係のサイト

劇団どろ
神戸の劇団。ここで演劇してましたよ、っと。
劇団B級遊撃隊
名古屋の劇団さん。
まるりん姫路人だからあんまり知らないけど、もっかい見に行きたいです。
福沢BANANA55
ふくざわばなーなごーごー。地元姫路っ子。大好きです。
今後の活動は?
演劇情報がよおし
知り合いの方のサイトですわん♪
神戸アートビレッジセンター
神戸・新開地にある劇場、通称KAVC(カブック)。
俺ここ以外の劇場で芝居見た経験があんまりないよ。ってくらい神戸の演劇の拠点。
イカロスの森
神戸・三ノ宮にある芝居小屋。まるりんは行ったことがありません。どんなとこなんだろうね。
姫路キャスパホール
山陽姫路駅の真上、地下通路を使えばJR姫路駅と直結してるという好立地なホール。福沢BANANA55の時にここでやりました、懐かしいね。
姫路フォーラス
西館(WEST)6Fに小さなイベントホールがあります。たまーに演劇もやってたり。
イーグレひめじ
地下1Fと地上3Fにイベントホールがあります。また、地下2FにはFM-GENKIのスタジオもあります。

このサイトへのリンクについて

当サイトへのリンクは、トップページへお願いします。
※2ちゃんねる過去ログ倉庫として利用される場合および、日記・Blogへのリンクの際は当該ページへのリンク可。
バナーがあれば…という方は、↓のバナーをお使い下さい。

丸竜胆バナー
http://marulin.sakura.ne.jp/link/bana/marulin.jpg

※ちなみに、リンクの報告は不要ですが
BBSなどで報告されるとまるりんが喜びますよヽ(゚∀゚)ノ