2008.2.21

B級遊撃隊「365」

今年のお正月にB級遊撃隊から年賀状が届いてました。

今年も6月に公演するそうです。
劇団B級遊撃隊公演
『月夜に吠えるのは狼だけじゃないだろう』
6/13(金)~15(日) 愛知県芸術劇場小ホール

その前に昨年の公演『365』の感想を。

まずホールに入って目を引いたのが舞台中央に配された木にぶら下がった首つり死体(の人形)。
「おぉ、これはっ!」と嬉しさを噛みしめる。
舞台が始まると、噛みしめた幸せがそのまま口いっぱいに広がるような、素敵な空間が展開。
もうすごいのなんのって。いきなり死体(人形)が天井から降ってくるわ、地面から死んだ人が顔出すわ。
最後に降ってきたイチョウの葉っぱがとても印象的でした。

昨年初めて見に行きましたが、今年も行けるなら絶対行きたいなぁ。

前日に見た少年ボーイズも面白かったです。ふりかけもらったしw
劇見に行ってふりかけもらうとは思わんかった。

トラックバックURL

コメントをどうぞ