2009.9.7

9月・・・

9月ですね。昼間はまだ少し暑いですが朝晩は涼しくなってきて、もう秋だなーと感じます。

キャンプから帰ってきて(って、そもそもキャンプに行く話をしてなかったけれど)
ねとらじ活動も再開しています、最近は大体深夜ですが。昼間も出来ればやりたいなぁ…

さて。9月に入ってからなぜか本(コミック)を買い漁っています。
元々、部屋には本棚に収まりきらないほどの本がある(収まりきってない本は本棚の上とかに積んである)んですが、その上にさらに積むことになりそう。

古本屋のバイトを辞めてから数年、マンガ集め癖は治まってたんだけどなぁ。
福満しげゆきのマンガを買ったのが原因か伯林の生存が確認できたうれしさが原因かは分かりませんが、しばらく我慢してた分がここにきてどっと堰を切ったような勢いでマンガ買ってます。

とりあえず9月入ってから買ったマンガは9冊。
新刊で買うことが多いので現在無職の身であるまるりんの懐は大ダメージをくらっています><

少しずつでもマンガの紹介なんかをしていこうかな。

タグ:

トラックバックURL

コメントをどうぞ