2009.1.20

Livedoorねとらじ

まるりん誕生日おめでとう!
いつも誕生日は自分を見つめ直す日としています。

えっと今年は、何もすることが思いつかなかったので
今日からねとらじデビューしました!

数日前に、IPA関連のスレで、ねとらじを使ってIPAに電凸生中継してたのを聴くためにWinampをインストールしたので、他のねとらじを探してたんですが、2chのなんでも実況V板に簡単にねとらじ出来そうなスレがあったので、そこで初心者用の説明を見ながら勉強しました。

普通にネトラジやりたい奴リレーまとめサイト

でも手元にマイクが無いなぁ・・・買いに行くしかないかぁと思ってたら、昨日の昼、PS2の「しばいみち」で使ったマイクがあることを思い出したw

つかしばいみち持ってたこと自体忘れてたw

多分USBだから行けるはず・・・と思ったらピンジャックにもなることがわかったのでおk!

で、放送デビューしました!

これからねとらじたまにやるよ(`・ω・´)

専用のスレにまとめサイトから飛べるので、たまに確認してみてね!

リレー形式なので、予約の都合上時間は不定期でございます。

単独でやれるほど上手くなれればいいんだけどねぇ…
他にも面白いDJさんがいっぱいいるので聞いてみてね!

えーと、聞き方はWinampまたはWMPに表示されているアドレスを入れるだけ。
Livedoorねとらじの番組表を受信できるソフト「Dolphin」を入れるとアドレス取得も便利だよ!
聴き方についてはまたくわしく描くよ!

タグ: , , ,

トラックバックURL

コメントをどうぞ