2008.11.6

キングオブコメディ

今日、レッドカーペットを見てたらキングオブコメディが出ていた。再開したのは知ってたけど、レッドカーペットに出させてもらえるようにまでなったのか。

あんなことがあって、もう復帰は無理じゃないかと思ってただけに、レッドカーペット出演は純粋に嬉しい。普通の仕事でも難しいのに、芸能界復帰なんて。しかも若手芸人だし…騒動で初めての冠番組もつぶれたとか。

そのまま自然消滅、ってのも十分あり得る話だし、そうなったら相方の今野さんは一人で動いたり別のコンビ組んだりした結果、引退という流れもありそうだったんだけど、よくぞここまで。

当時のオンバト芸人の中でも結構気に入ってたコンビだったからかなりショックだったんだよなぁ。

諦めずに復帰した高橋さんと、待つという選択をした今野さん、この二人にはぜひ頑張ってほしい。

■関連リンク
キングオブコメディ – プロダクション人力舎

※昨日の追記
昨日のPing問題は、何かAsk.jpとPingooには送れているようなので、ちょっと様子を見ながらやってみます。

タグ: , ,

トラックバックURL

コメントをどうぞ